本社

企画・提案型営業

  • 企画・提案型営業の画像1
Item 1 of 1
  • 月給220,000円〜400,000円
  • JR/銀座線「新橋駅」烏森口徒歩8分 三田線「内幸町駅」A3出口徒歩5分 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A1出口徒歩7分
  • フルタイム所定労働時間 9:30~18:30(休憩1h・実働8h) 全社平均残業時間20時間 自身でタスク管理を行えば、ノー残業勤務もできます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

映像制作、WEB制作、展示会、イベント など企業のニーズや目的に合わせたコン テンツを企画・制作している会社です。 クライアントは企業との直取引が主です。 また、代理店や官公庁など多種多様です。 設立当時はDVD制作が主でした。現在は お客様の課題解決のためフットワークを 軽く柔軟な対応をモットーに映像制作・ WEB制作・イベント・配信などの各種 サービスを拡充しています。 お客様の課題を把握し、当社のリソースを 活かした提案営業を行っていただきます。 自ら課題を見つけ、解決できる自走型人財 を求めています。また動画とITを活用した サービスの拡充、新規事業の立ち上げなど 挑戦し続ける当社の主力メンバーとして、 私達と一緒に、ビジネスや会社を育ててい こうと考えていただける意欲的な方大歓迎! 写真:メンバーとキャンプを楽しむ代表樋口 社外イベントは希望者同志誘い合って活動。 業務外交流が好き・苦手、など個人の希望 を尊重しています。 ワークライフバランスを重視した職場環境 整備に注力しています。 正社員登用制度あり(過去実績多数あり) [雇用形態:契約社員]

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
職場の雰囲気と働きやすさが自慢! 弊社は働き方改革にも注力しており、 平均残業は月0~20時間!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

企画・提案型営業

給与

月給220,000円〜400,000円
前職・能力・経験等を考慮のうえ優遇いたします。 一律手当20,000円含む 実残業時間の残業手当を支給。 上記月給は残業時間0~40時間分を想定。 試用期間終了後、成果に応じて、インセンティブ支給あり。 <予定年収> 300万円~700万円

試用・研修

試用期間あり (6か月)
期間中は契約社員
時給1,200円〜2,500円
試用期間中はインセンティブ支給なし。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
社会保険完備、試用6ヶ月(条件変更なし)  有給(初年度10日・時間単位でも取得可)  昇給年1回(7月)・賞与(当年決算による)  慶弔見舞金制度、キャリアアップなど  Off-JT研修実施、資格取得サポート  図書サポート、オフィスカジュアル  交通費規定支給(月上限1万5000円)、  女性活躍推進責任者設置企業、 【東京都働き方改革宣言企業にも登録】

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)
交通費月額支給上限1万5000円 ●JR新橋駅烏森口から徒歩8分 ●都営三田線 内幸町駅から徒歩5分 ●東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から7分 とアクセスのよいオフィスです!

勤務地

本社
東京都 東京都港区西新橋2-8-12 第二土井ビル3F (勤務地)

アクセス

JR/銀座線「新橋駅」烏森口徒歩8分 三田線「内幸町駅」A3出口徒歩5分 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」A1出口徒歩7分

応募資格

学歴不問。 営業経験(有形・無形、業界不問)。 コミュニケーション能力を活かしたい方。 必要スキル: PC操作 Excel、Word、PPTの基本操作 企画書作成 プレゼンテーション実施 歓迎する経験 ・広告代理店や制作会社等での営業 ・企画進行管理経験 ・展示会イベント経験 ・プロモーション実務経験 ・新規開拓営業経験

勤務時間

フルタイム所定労働時間 9:30~18:30(休憩1h・実働8h) 全社平均残業時間20時間 自身でタスク管理を行えば、ノー残業勤務もできます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
週休2日制。土日祝、夏季休暇(3日間)  年末年始(12月30日~1月3日) 弊社は働き方改革宣言企業として ワークライフバランス実現のため 様々な取り組みを行ってます。 ・年次有給休暇の計画的付与制度 ・時間単位の有給休暇取得制度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内にご連絡いたします。 WEB応募後、メール・WEB・PDF等で履歴書(職務経歴書)提出→一次面接→二次面接→内定前面談→内定条件提示→内定承諾→入社 一次面接はオンライン面接OK 内定前面談では求職者様の希望と当社の採用条件等を確認いたします。

採用予定人数

1名
~入社後の流れ~ 最初の1ヶ月は先輩営業マンのアシスタントとして当社と業務の理解を深めていただきます。アシスタント業務と並行し、ご自身の営業計画策定を行っていただきます。 2ヶ月目から営業活動を開始します。

問い合わせ

03-3500-5113

会社情報

会社名

株式会社トランス・デュース

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区西新橋2―8―12 第二土井ビル3階
求人情報更新日:2023/1/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力